ヒアルロン酸注入でバストアップ

自然なサイズアップならヒアルロン酸注入でバストアップ

バストアップブラジャーは圧迫された感じが嫌。
バストアップ運動も3日坊主。
バストアップマッサージやツボ押しも続かない。
だからといって豊胸手術なんて怖くて考えられない。

 

だけど、豊かなバストを諦めきれない!

 

 

こんな我がままな方におすすめなのはヒアルロン酸注入です。

 

 

ヒアルロン酸は美容液や化粧水にも配合されている成分で、元々人の体に存在している成分ですが、加齢とともに失われてしまいます。
そのヒアルロン酸をバストに直接注入することで、バストアップが実現します。

 

人の体にもとからある成分ですから安全ですし、即効性のある施術ですから、豊胸手術までは決心できない方に人気です。

 

ただ、ヒアルロン酸は徐々に体内に吸収されてしまうので、数ヶ月から1年ほどでもとのバストサイズに戻ってしまいます。
でも、ここぞという日のために、最愛の人と結ばれるまで、など期間限定ながらバストアップするので、戦略的に試してみるのもいいでしょう。

 

定期的にヒアルロン酸注入するには結構な費用がかかります。
そして、希望するバストサイズと大きくかけ離れている場合などは、ヒアルロン酸注入だけではまかなえません。

 

今より何カップもバストアップするには豊胸手術しかありません。

 

2カップアップまでなら【導ナイトブラ】を3ヶ月使い続ければバストアップが可能です。
たった3ヶ月ですが、お金のある方なら豊胸手術のほうが楽でしょうか?

 

 

ヒアルロン酸注入でバストアップをお望みなら、専門医にカウンセリングを受けて、担当医とよく相談して決めてください。
そのときには金銭的に余裕を持って受けましょう。

 

 

バストアップ器具を使って効率よくバストアップさせる

エステに行くといろいろな器具があるのをご存知ですか?

 

頭皮のマッサージ器
顔のマッサージ器
リンパ専用マッサージ器
ふくらはぎや背中など体の部位専用マッサージ器

 

以前はハンドマッサージが当たり前で、エステシャンの技量によって効果も違ってきたのですが、今では手だけではできない動きも専用の器具でより効果的に行えるようになりました。

 

今ではハンドマッサージといえばフェイシャルが主ではないかと思います。

 

 

では、バストアップマッサージ用の器具はあるのでしょうか?

 

バストアップマッサージ用の器具は個人差がありますが、ハンドマッサージよりも効果があると言われています。
なので、今までハンドマッサージで効果が出なかった方や、ツボ押しの効果が見られなかった方に是非試していただきたい。

 

 

バストアップ用マッサージ器を使えばバスト周りの血行が良くなり、リンパの流れも改善できるため、老廃物を出しやすくなります。
スペシャルなハンドマッサージでしたら効果も上がるでしょうが、価格的にもマッサージ器のほうが安く住みます。

 

 

また、バストアップ専用のマッサージ器も個人て購入ができるようになりました。
初期投資は必要ですが、エステに通う時間と費用を考えたらかなりお得です。

 

自宅で好きな時間にバストアップ。
テレビを見ながら。
お風呂上がりにまったりとバストアップマッサージ。

 

注意点としては、簡単に使えるので、ついつい長時間使いすぎてしまうことです。
使いすぎると脂肪が燃焼して、バストサイズが小さくなってしまうこともあるそうです。

 

何事も程々が肝心です。

 

 

そして、マッサージのあとはナイトブラを着けて就寝しましょう。
背中や脇の脂肪もバストに変化してくれますよ!