バストアップダンスとバストアップマッサージ

痩せてもサイズダウンしない自宅でできるバストアップダンス

ダイエットに成功したら胸が小さくなった・・・。
よく聞く話ですね。

 

お腹の脂肪を減らしたいのにバストの脂肪が先に減った。
体重は減っても素直に喜べない現実がありますね。

 

置き換えダイエットなどの食事のカロリーを減らすダイエットは、体重は減りますがどこの脂肪を減らすかコントロール出来ないのが問題です。

 

運動しながらダイエットをして、しかもバストアップができる嬉しいダンスがあるのをご存知ですか?

 

タイの女性たちから人気が出たバストアップダンスで、エクササイズの一環としてテレビで紹介されてから大ブレイクしました。
ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

 

バストサイズをアップしながらウエストの引き締めとヒップアップが同時にできる、夢のような運動です。
ダンスだから楽しく運動してバストアップも!

 

 

バストアップに効果的な運動+ウエストに引き締め+ヒップアップ
これらが自宅で簡単にできるんです。

 

 

でもね、数回の運動で効果が出るほど甘くはないんです。
毎日30分なんて続けられますか?

 

ダンスは脂肪燃焼と血流がよくなり、基礎代謝アップにも役立ちます。
そしてバストをアップしていくダンスですから、頑張って続けてください。

 

 

そしてバストアップホルモンのエストロゲンに近い成分である、大豆イソフラボンを多く含む大豆食品を積極的に食べましょう。
ミルクの代わりに豆乳。
朝は納豆で夜は湯豆腐など。

 

 

そしてトドメは【導ナイトブラ】でバスト2サイズアップ!
多くの女性が効果があったと認めるバストアップブラジャーです。

 

 

バストの老化を防ぐのに効果的なバストアップマッサージ

美しいバストの法則をご存知ですか?

 

サイズはもちろん重要ですが、
ハリがある
弾力がある
形(丸みを帯びた円錐形がベスト)
適切な位置
肌の血色がいい

 

これらの条件から、あなたが美しいと考えるバストを思い浮かべてください。

 

イメージできましたか?

 

 

ところが美しいバストも年令とともに形が崩れてきます。
しぼんだり、
垂れたり
血色が悪く
ハリや弾力がないしわだらけのバスト・・・

 

歳を重ねるって残酷ですよね。

 

 

顔のお手入れは毎日の洗顔マッサージに美容液、パックで完璧。
美しいバストも顔のように手入れを怠らないようにしましょう。

 

 

バストアップマッサージに効果的なのは入浴中です。
お湯で体も温まっていますし、血流も良くなっているのでマッサージもしやすくなっています。

 

このときにマッサージクリームを併用するとより良いでしょう。

 

 

バストアップマッサージには専用のバストアップジェルやクリームが販売されています。
バストのハリを保つ有効成分も配合されていますから、下がったバストを上に上げるのに役立ってくれます。

 

バストアップジェルと一緒に併用するとより効果が出るのがナイトブラです。
夜寝ている間に背中や脇の贅肉をバストに集めて、より豊かなバストをてにいれることができます。

 

もちろんバストは上向きで!

 

ナイトブラもたくさんの商品がありますが、このサイトのイチオシは【導ナイトブラ】です。
1つ2,600円とお手頃価格ながら愛用者の評価も高いバストアップブラですから、ぜひお試しください。

 

授乳のあとの下垂したバストも美しいバストに蘇らせましょう!