バストアップブラジャーの選び方と補正下着

バストアップブラジャー(ナイトブラ)の選び方

早い子は小学校高学年から、遅い子でも虫う学生になればバストが成長しはじめ、その後生涯に渡ってブラジャーを付ける生活になりますね。
その頃からバストサイズでの悩みが生じてきます。

 

ブラジャーはデザインやサイズを重視して選ぶのが普通ですが、その機能についても重視して見ましょう。

 

 

バストが小さくて悩んでいる方には、装着するだけでバストサイズがアップする夢のようなブラジャーがあります。
【導ナイトブラ】に代表される「バストアップブラジャー」です。

 

バストアップブラジャーは多くのメーカーから複数の商品が発売されていますが、価格や機能はまちまちです。
1つ1万円以上もする高価なものも一般的ですし、ただ寄せてあげる効果しかない、バストサイズが変化しないブラもあります。

 

日常使いで谷間を作るだけでいいならヌーブラなどでも構いませんが、バストサイズをアップさせたいなら育乳ブラを選びましょう。

 

 

育乳ブラは主に、夜間の就寝時に装着します。
脇の下や背中の贅肉をバストに集めて定着させるのが目的です。

 

その効果は3ヶ月でバスト2サイズアップにもなります。

 

もちろん使い方や個人差がありますが、多くの方のバストの悩みを快活している優れた商品です。

 

 

バストアップブラジャー(ナイトブラ)の選び方ですが、装着時にきつくなく、締め付けやスレがない、体に負担のないのが理想です。

 

サイズが合わないバストアップブラジャーを無理に使うと、肩や胸の血流が悪くなり、肩や首のコリや姿勢の悪化を起こすことにもなりかねません。
また大きすぎるブラだと育乳効果も失われます。

 

 

寝るときにブラジャーを着けるなんて嫌だと考える方も多くいますね。
寝苦しくて熟睡できない。

 

でもなれると気にならずに寝ることができますよ。

 

 

バストアップブラジャー(ナイトブラ)は就寝時だけじゃなくて、日常で使っても構いません。
いい製品を選べば普段使いでも違和感なく装着でき、着けた瞬間からバストサイズが2サイズアップしますから、周りの人が驚くはずです。

 

 

バストアップする補正下着の選び方

女性の体を美しく見せるものに「補正下着」があります。

 

ガードル
ビスチェ
ウエストニッパー
ボディースーツ
これらは細く引き締めるための目的の製品で、『ボディファンデーション』と呼ばれることもあります。

 

 

では、バストアップする補正下着はあるのでしょうか?
バストアップする補正下着といえば【導ナイトブラ】に代表されるバストアップブラ(ナイトブラ)ではないでしょうか。

 

 

以前の補正下着はベージュ一色でデザイン的にもダサい製品ばかりでした。
最近ではカラーも豊富で選べるようになり、ファッション性にも優れた製品が多くなり、愛用者も増えているようです。

 

ぽっこりしたお腹まわりを締め上げてウエストスッキリ、ぼってりの太ももも細く締め上げるストッキングで見違えるスタイルに。
美しく見せる機能的な下着ですが、これらは脱いでしまえば元の木阿弥。
残念ながら痩せる手助けはしてくれません。

 

 

それが「加圧インナー」の出現で、着ているだけでシェイプアップ!!
ウエストを引き締めてヒップアップも。
くびれを作り、産後の太った体も元の体型に戻せる優れた商品が出てきました。

 

でも、着ていると加圧されて苦しいのも事実。
そしてバストアップ効果もある加圧インナーもありますが、バストアップには専門のバストアップブラ(ナイトブラ)をおすすめします。

 

 

ナイトブラを使えば脇や背中の贅肉がバストに流れるのでシェイプアップ効果もありますが、ぽっこりお腹やたるんだお尻には効果がありません。
美ボディを目指すためにも導ナイトブラと加圧インナーを併用して、スタイルアップを目指しましょう。